ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ

この記事を読むのに必要な時間は約0分43秒です。

ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ

 平素は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(日) まで

2019年5月7日(火)より通常どおり営業いたします。

また、期間中であっても、メールでのお問い合わせは受け付けております。
※2019年5月7日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

皆様には、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
弁護士法人ふくい総合法律事務所

弁護士法人ふくい総合法律事務所

当事務所は離婚でお悩みの方を1人でも多くお救いすべく、離婚問題解決のサポートを致しております。 「相手に浮気をされてしまった・・・。」 「離婚したいけれど、離婚後の生活が不安・・・。」 「子どもと離れ離れにならないようにしたい・・・。」 「夫からの暴力に悩んでいる・・・。」 「夫からモラハラ被害を受けてしまっている・・・。」 このようなお悩みをお抱えになられていましたら、当事務所までご相談下さい。離婚問題について弁護士が親身に相談にのらせて頂き、あなたの心の不安を少しでも軽減できるように全力でサポートさせて頂きます。些細な事でもお気軽にご相談下さい。

「お知らせ」の関連記事はこちら

親切丁寧に対応させて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。