山金工業株式会社 代表取締役社長 山下真寛様より

この記事を読むのに必要な時間は約1分15秒です。

推薦者の声・山金工業株式会社 代表取締役社長 山下真寛様より

 

法律のプロとして迅速に問題を解決することは勿論のこと、トラブルを抱えた依頼者の悩みを真剣に受け止め理解しようとする、そんな小前田先生の姿に私は、信頼を寄せており、我が社の顧問になっていただいております。

多くの方は、弁護士に対する近寄り難いイメージがあると思います。しかし、そんなイメージは横に置いて、何か困ったことがあれば、安心して小前田先生に相談されることをお勧めしたいと思います。

 

山金工業株式会社 代表取締役社長 山下真寛様プロフィール

企業名  山金工業株式会社
所在地  福井県福井市左内町4番15号
TEL  0776-36-2281
FAX  0776-36-6577
URL  http://www.yamakin-kougyou.co.jp/
設立  昭和33年7月7日
事業内容  建材商品、工業用商品、オフィス用スチール家具製造

 

The following two tabs change content below.
弁護士法人ふくい総合法律事務所

弁護士法人ふくい総合法律事務所

当事務所は離婚でお悩みの方を1人でも多くお救いすべく、離婚問題解決のサポートを致しております。 「相手に浮気をされてしまった・・・。」 「離婚したいけれど、離婚後の生活が不安・・・。」 「子どもと離れ離れにならないようにしたい・・・。」 「夫からの暴力に悩んでいる・・・。」 「夫からモラハラ被害を受けてしまっている・・・。」 このようなお悩みをお抱えになられていましたら、当事務所までご相談下さい。離婚問題について弁護士が親身に相談にのらせて頂き、あなたの心の不安を少しでも軽減できるように全力でサポートさせて頂きます。些細な事でもお気軽にご相談下さい。

「推薦者の声」の関連記事はこちら

親切丁寧に対応させて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。