よくある相談事例

この記事を読むのに必要な時間は約0分54秒です。
こちらではよくある相談事例をご紹介しています。相談をされるか悩まれている方は一度ご自身のお悩みと一緒かどうかご確認ください。

分野 よくある相談事例
離婚  未払いの養育費を請求したい。
離婚  妻の不貞相手に慰謝料を請求し、離婚の手続きも進めたい。
離婚  離婚協議書を作成したい。
離婚  夫の借金、DVが原因で離婚を考えている。
離婚  妻の代理人弁護士から受任通知が届いた。こちらも弁護士をつけて対応したい。
離婚  離婚した場合の財産分与について相談したい。
離婚  夫の不貞が原因で離婚を考えている。
離婚  妻のモラハラや性格の不一致で離婚を考えている。今後どうしたらよいか相談したい。
The following two tabs change content below.
弁護士法人ふくい総合法律事務所

弁護士法人ふくい総合法律事務所

当事務所は離婚でお悩みの方を1人でも多くお救いすべく、離婚問題解決のサポートを致しております。 「相手に浮気をされてしまった・・・。」 「離婚したいけれど、離婚後の生活が不安・・・。」 「子どもと離れ離れにならないようにしたい・・・。」 「夫からの暴力に悩んでいる・・・。」 「夫からモラハラ被害を受けてしまっている・・・。」 このようなお悩みをお抱えになられていましたら、当事務所までご相談下さい。離婚問題について弁護士が親身に相談にのらせて頂き、あなたの心の不安を少しでも軽減できるように全力でサポートさせて頂きます。些細な事でもお気軽にご相談下さい。

「お知らせ」の関連記事はこちら

親切丁寧に対応させて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。